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マリン製品自主回収情報

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マリン製品自主回収情報

船外機イメージ船外機、ボートを取扱い使用されるお客様などの消費者保護を目的に、マリン業界が運用を取決めた自主回収制度です。この制度は (一社)日本マリン事業協会に所属する製造業者、または販売業者が、自社判断により修理や改善の為に製品の回収を行います。自社製品回収を決定した場合は、事前に (一社)日本マリン事業協会に届出た上で、回収を行うものです。

自主回収情報

掲載している内容は、『マリン製品業界自主回収制度』に基づく情報です。

対象製品をご愛用のお客様には、販売会社または製品をお買求めいただいたトーハツ取扱店からダイレクトメールまたは電話連絡などで、ご案内をさせていただきます。実際の修理については、原則的にその製品をお買求めいただいたトーハツ取扱店にて行います。転売や譲渡などで対象製品を入手されたお客様の場合は、お近くのトーハツ取扱店をご紹介いたします。ご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。

対象部品と販売会社の準備が整い次第、順次ご案内をさせていただきます。連絡が遅くなる場合もございますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

詳しくはトーハツ取扱店、または弊社のご相談窓口へお問い合わせください。

自主回収のお知らせ

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